2014年9月5日金曜日

Selle Italia 2015


こんにちは。

ユーロバイクも終わったのもつかの間、来週からはインターバイクが始まるので

自転車業界は大慌てでございます。

ブログ担当者はどっちも行ってない、行きませんのでバタバタしておりませんがwww。

でユーロバイクより届いたのですが、Selle Italiaの新製品で面白いサドルが出ておりました。



Butcherというサドルなのですが、なんとこのサドル栓抜きとして使用できる優れものです。

ビール(瓶)が飲みたいのに栓抜きがないというときには最大限の力を発揮すること間違い無。

一石二鳥のサドルです。

確かに栓抜きみたいな形状してますもんね。

それにしてもこのサドルのカラーリングですが、某アメリカのビール会社のものにそっくりですww。

それでは今週もお付き合いありがとうございました。

週末は天気が悪そうですが、皆様よい週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿