2014年6月30日月曜日

ナイトレース


こんにちは。

関東地方はゲリラ豪雨で大変ですが、関西地方は空梅雨もいいところです。

雨が降らないのはいいのですが、水不足にならないか心配です。

6月も本日で終了。

来月は非常に楽しみなイベントがあります。



去年より開催されましたナイトレースです。

本年度は冠スポンサー様をCATEYE様が務められます。

今年はなんと2回開催です。

去年が非常に好評でしたので、今年も去年以上に盛り上がるでしょう。

ブログ担当者も参加させてもらおうかなと思っております。


去年はちょっと時期が悪かったように思いますが、今年は絶好の日取りだと思います。

会社帰りや、遊びに行った帰りにふらっと寄ってレースして帰る。

楽しいですよね。

今年も大いに期待して待ちたいと思います。

弊社が去年冠を務めたレースレポートはシクロワイアード様に掲載されています。

こちらを見て興奮を高めてくださいwww。


0 件のコメント:

コメントを投稿