2014年4月7日月曜日

ASTVTE


こんにちは。

先週末は寒かったですねー。

日曜日にちょっと大阪まで出掛けていたのですが、駅に着くとなんと雹が・・・

結構大きいものが降っていました。雹が止んだと思えば、続けざまに雨。

雨がすぐに上がると快晴・・・

よくわからない天気でしたね。

今週は春らしい陽気になることを切に願います。

そろそろ本格的に自転車乗りたいので・・・

そんな自転車に乗りたい気持ちのブログ担当者ですが、今年はサドルを換えてみました。





弊社取扱いブランド新進気鋭のブランド ASTVTEに換えました。

実はASTVTEが発売されてからすぐに購入していたのですが、乗る機会がなくサドル交換を

していないままとなっておりました。ようやく交換しました。

素人目線ではありますが、サドルのインプレッションもやってみたいと思います(今更感たっぷりですが・・・)。

ASTVTEサドルですが、サドルのセッティングに関しては通常のサドルとちょっと違います。

それについてのエントリーはこちら。


もちろんこちらの方法でセッティングしております。

ブログ担当者の使っているサドルはこちら。


次回、とりあえず使ってみたよ、インプレをお楽しみに(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿