2014年3月17日月曜日

ご来場いただきましてありがとうございました


こんにちは。

先週末に開催されました、びわ湖ロングライド2014に参加された皆様お疲れ様でした。

当日は、弊社スタッフがメカニックサービスとして参加させていただいておりましたが

皆さんトラブルなく完走できたでしょうか?

又、15日に開催しておりましたびわ湖サイクル・フェスタ 弊社ブースにお越しいただきました

皆様も誠にありがとうございました。

やっぱり、こういったイベントでユーザー様と直接触れ合える機会はとても楽しいです。

またイベントには出展していきますので、会場内で弊社ブースを見かけた方は是非弊社ブース

までお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿