2014年2月6日木曜日

CORSA SC


こんにちは。

先日のエントリーでご紹介したドバイツアーも開幕し、ロードレースシーズンが本格的に

始まってきたんだなーと思う今日この頃。

本日京都、滋賀県は雪がちらついておりましたが・・・

先日のエントリーでご紹介したPAVE CGをテストしているbelikin pro cycleing teamの

普段のレースに使うタイヤはこちらとなっています。



Vittoria CORSA SC




belkin teamはCORSA SCを使うみたいですね。

先日、オーストラリアで行われていたツアーダウンアンダーではCORSA SCの25mmを

使用していました。25mmが今年のトレンドになっていくのでしょうか?



CORSA SCはプロ選手たちの2012年のお気に入りです。

Corsa SC は名声を得たCorsa CXを強化したモデルで、プロフェッショナル・チームに依頼された

特性と、新しいトレッドを採用しています。

トップモデルとなる320TPI のコットン・タイヤ・チューブラーはもちろんハンドメイドで、

伝統的なサイドウォールカラーによりクラシックな外観になりました。

突出したグリップ力、ハンドリング性能、快適性でレースに勝利するためのスピードを実現します。

世界で最も成功を収めたチューブラーのプレミアムバージョンです。

モダン且つレトロなレーシング・バイクのためのクラシックなスタイリング。


チューブラーとクリンチャーバージョンの2種類がございます。

[商品詳細]





0 件のコメント:

コメントを投稿