2014年2月10日月曜日

CORSA CX


こんにちは。

先週末のお休みは大雪に見舞われて大変な休日でした。

関西地方は雪は降るのですが、みぞれや雨になったりで関東地方の様な状態では

なかったですね。

今日もちらほら雪が降っておりますが・・・

そんな厳寒な日本とは打って変わって、ドバイではかなり過ごしやすい気候と

熱い戦いが繰り広げられていましたね。

ドバイツアーですが、Vittoria CORSA CXを使用しているチーム ジャイアント シマノですが

キッテル選手は圧巻でしたね。3連勝ですからね。




キッテル選手が愛用しているタイヤといえば、もちろんこちら。

Vittoria CORSA CX



キッテル選手は25mmを愛用しています。

CORSA CX 25mmについて書いた記事はこちら。


※過去記事ですのでチーム名がアルゴスシマノになっています。

これは本当にトレンドが来ていますね。シーズンIN前にCORSA CX 25mmに換えてみては。

キッテル選手みたいなスプリント力がつくかもしれません(笑)。

[商品詳細]


0 件のコメント:

コメントを投稿