2014年2月4日火曜日

ちょっとした便利工具


こんにちは。

今日は寒いです。外に出たら吐く息が真っ白です。

雪が降らないうちに帰らなければと思うブログ担当者です。

本日ご紹介する製品はフランスの工具メーカーVARよりちょっとした便利工具です。



RP-42300



こちらの工具ですが、フレンチバルブドライバーとなっております。

フレンチバルブのコアや、バルブエクステンダーを簡単に取外しできる優れもの。

バルブコアや、エクステンションを取り外す際は、付属の樹脂の工具を使われること多いですよね。

付属のものは小さいので、持ちづらく、締め付け、取外しも結構手間取るときもありますよね。

こちらの工具はドライバータイプですので握りやすく、トルクもかけやすいので

作業時間が短縮できます。

ロードシーズンも目前ですので、新しいタイヤに換えられる際にはかなり役立つ工具だと思います。

こういったちょっとした便利工具も作ってくれるVARはやりますね。

希望小売価格は¥1、300+税となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿