2014年1月9日木曜日

スプロケット


こんにちは。

本日の夜からかなり冷え込みがきついみたいですね。

皆様、本日の夜は暖かくしてお過ごしください。

さっき、滋賀県では雹もしくは霰が降っておりました。

不安定な天気ですね。

こんな不安定な天気+寒さではなかなか自転車に乗りづらいですよね。

そんなときには愛車をきれいにしてあげてみてはどうでしょうか?

本日ご紹介する製品はCYCLE PROより工具のご紹介です。


CYCLE PRO CP-TL501



CYCLE PRO CP-TL126


スプロケット外し&ロックリング外し(HG)になります。

一年使い続けたスプロケットはかなりまっ黒くなっていることが多いです。

スプロケットを清掃してあげれば、かなり気持ちいいですよね。

是非この工具達を使って、スプロケットを外して清掃してみてください。

こちらの工具達はしっかりとグリップ部分がありますので、握りやすく、しっかりとトルクを

かける事ができると思います。

この冬の間に愛車をキレイにしてみませんか?


[商品詳細]






0 件のコメント:

コメントを投稿