2013年12月6日金曜日

今週末は


こんにちは。

今日は会社で使用しているCDラジオからあの曲が流れてきてしまい、一分前!!と思った

ブログ担当者です(笑)。






この曲を聴くと緊張してしまうのは私だけではないと思います(笑)。

そんなことはさておき、今週末はマキノ高原でシクロクロスの全日本選手権が行われますね。

こんなとき、関西在住でよかったなーと思うしだいです。

で、このマキノ高原なのですが、キャンプもできるし、雪が降ればスキー場にもなるし

温泉もあるしと中々すごいところなんですね。

http://www.makinokougen.co.jp/

見に行きたいのですが、見に行けるかなーと思っております。

観戦に行ったら、このブログでも報告したいかなと思います。

見に行かなかったら、この話題には一切触れません(笑)。

では、皆様よい週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿