2013年12月19日木曜日

新しいポンプヘッド


こんにちは。

本日も雨。冬の雨は冷たくていやですね。雨が降るくらいならいっそ雪が降ってほしいと思う

今日この頃です。

新しいフロアーポンプが登場です。

CYCLE PRO CP-FP62GCT



何が新しいかというと、ポンプヘッドが全く違います。


このポンプヘッドの青色部分がすごいのです。

今までのポンプは仏式、米式のバルブ毎にポンプの中のパッキンをひっくり返したりしなければ

なりませんでした。

結構面倒くさいですよね。パッキンを変えてる間に部品を落としてなくしてしまったりとありますよね。

GCTバルブはそんな面倒なことは一切やらなくていいです。

青色のバルブを取ってひっくり返すだけで仏、米バルブを簡単に切り替えることができるのです。

これは優れものですね。ブログ担当者も実際に試してみましたが、こんな簡単にできていいものか

と思ってしまいました。この青色の部分には、しっかりと仏式、米式の表示が記載してありますので

間違えることもないかと思います。しかも英、米、仏の3規格に対応しております。

一般車の空気もこれ一つでまかなえるって素晴らしいですよね。

是非、一家に一つおいてみては。

[商品詳細]

CYCLE PRO CP-FP62GCT

最大空気圧:160PSI/11気圧

対応バルブ:英、米、仏式

・減圧ボタン付きで簡単に空気圧の調整を行うことができます。

希望小売価格:¥6900+税


0 件のコメント:

コメントを投稿