2013年11月25日月曜日

NEW シクロクロスタイヤ


こんにちは。

本日滋賀県は風と雨が強い一日となっております。

帰りが心配される午後のひと時です・・・

先日関西地方(滋賀県)では、関西シクロクロス第3戦ビワコマイアミランドが

関東ではバイクロアが開催されておりました。

関東、関西共にシクロクロスな休日だったみたいですね。

関西シクロクロスはUCIレースでしたのでたくさんの人が行ったそうですね。

恒例の砂地獄で皆さん苦しめられたのではないでしょうか?

そんなシクロクロスな季節に入って参りましたが、この丁度いいタイミングで

Vittoriaより第4のシクロクロスタイヤが入荷してまいりました。


Vittoria CROSS XL PRO



ウェットコンディション、泥な路面状態の為のシクロクロスタイヤです。

新しいブロックパターンはマッドコンディションの際に有効なパターン。

正に泥用のタイヤといってもいいでしょう。

これからの時期はウェットコンディション、泥なコースにどんどんなっていくと思いますので

おススメですよ。

今回入荷はクリンチャータイヤですが、もちろんチューブラーバージョンもございます。

こちらも入荷次第ブログにアップしたいと思います。

【商品詳細】

Vittoria CLOSS XL PRO

SIZE: 700×31C・33C

Weight: 440g (700×33C)

PRICE:¥5,150+税





0 件のコメント:

コメントを投稿