2013年11月6日水曜日

GSG 2014FW 入荷


こんにちは。

朝、晩の気温がめっきり下ってきまして、通勤の際非常につらくなってきました。

寒暖の差が結構あると厳しいですね。

そんな寒い日にイタリア ウェアブランド GSG(ジェッセジ)より秋冬のウェアが入荷して

参りました。

本日は、ウインタージャケットを御紹介。




本日御紹介するウェアは OPHION ウインタージャケットです。

まず素材にはWINDOFF MAXという素材を使用しております。こちらの素材は防風と

防水性に優れた生地となっており、冬の冷たい風や、冬の冷たい雨にも対応しています。

バックには3ポケット+防水性のポケットを1つ装備していますので、濡れてはいけないもの

も安心して収納できます。そして反射板を装備しておりますので、視認性はバッチリ。

日が落ちるのが早い、冬のライドでも安心できます。

気になる価格ですが¥27,000(税抜)+税となっております。

カラーはブラック・ホワイトの2カラー。

サイズは S・M・L・XL・XXLと5種類。サイズも豊富ですのであなたにピッタリのサイズが

必ず見つかるかも。

本日御紹介のウインタージャケットですが、今週末のサイクルモード 大阪会場にて

展示致します。実際に触ってみて頂けますので、あ、これいいなと思われたなら

迷わずサイクルモード大阪会場 弊社ブース迄お越し下さい。


最後に、GSGのサイズチャートないのというお問い合わせがかなり多く寄せらています。

そしてそれを解決しました。

サイズチャートを御用意致しました。


サイズ選びの参考にしてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿