2013年11月5日火曜日

CYCLE MODE 東京会場に御来場いただきありがとうございました。


こんにちは。

先週の週末はかなり自転車熱が高かったのではないでしょうか?

先週日曜日は大阪にてMTBのイベントがありました。

こちはかなりの盛り上がりだったと思います。

そして、関東では弊社も出展しておりましたサイクルモードが行われていました。

こちらもかなりの盛り上がりで嬉しかったです。


そして会場に来られて弊社ブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

そして、今週は大阪です。

弊社のブースは3-4となっております。

是非ともお越しください。

心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿