2013年10月23日水曜日

久々ですが ASTVTEサドル パッドのお話


こんにちは。

本日は雨。しかも寒いですね。

明日からは台風の影響でしばらく雨が降りそうです。


この所お伝えする事がたくさんあり、ちょっと止まっていましたがアステュートサドルの

続きです。


本日はパッドについてお話したいと思います。

アステュートは世界で最高の快適性を非常に小さなスペースで実現します。

それはパッドにありました。

最新の、そして重要なものとして、革新的なパッドがあります。
エルゴノミックに基づいて開発された3タイプの異なる素材を使ったパッドを用意しました。
この革新的なパッドを TRY-DENSITYと名付けました。

次に革新的なSPASショックアブソーバーシステムがあります。

レールとシェルの間に特別なパッドを入れました。


下の画像がSPASショックアブソーバーをいれたものになります。



他にはないSPASにより、ショック吸収と振動を弱める事ができ正しい状態で

各要素を保つ事ができます。更に、レールとシェル間の摩擦を減らし、音鳴りを防ぎます。


この2つのパッドを有することでアステュートサドルは世界最高の快適性を実現しています。

先日のシェルといい、すごく計算されていて、レーシングサドルにありがちな

快適性を犠牲にすることなく、作られたサドルですね。

本当に2014年から始まったサドルとは思えないです。


こちらのアステュートサドルですが、サイクルモード岩井商会ブース内にて展示致します。

是非とも会場にお越しいただき、この最高なサドルをご覧下さい。

お待ち致しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿