2013年9月9日月曜日

Vittoria NEW タイヤレバー


こんにちは。

先週末、五輪が東京で開催される事が決定しましたね。

7年後ですが、とてもうれしいと思っております。

自転車競技は4種目決定しており、7年後ですがとても見に行きたい気分です。


本日御紹介する製品はVittoriaより新しくなったタイヤレバーです。


Vittoria タイヤレバー




以前のものからかなり大胆にチェンジ致しました。






以前のタイヤレバーよりかなり薄く、持ち運びが便利となりました。

3つあわせた厚みは17ミリ(実測)とかなり薄いです。

以前は結構タイヤレバーがまとまらずバラバラになっていましたが、

今回はピタッとくっつき、簡単にバラバラになる事はないです。

何よりイタリアンカラーがおしゃれですね。

先日御紹介したプレミアムジップツールケースと合わせて持っておけば、おしゃれ感

更にアップです。

希望小売価格¥735(税込)となっております。




0 件のコメント:

コメントを投稿