2013年8月30日金曜日

準備


こんにちは。

もう8月も後一日で終りですね。

いよいよ9月となります。レースシーンは大分終盤戦。

そしてシクロクロスがシーズンイン前となります。

今年の関西シクロクロスの日程も発表されていますね。


関西シクロクロス日程


関西シクロクロスは年々盛り上がりがすごくなっていますね。

ブログ担当者も今年は何とか参戦したいなと思っております。

まずは自転車探しからスタートですが・・・

何方か愛の手(自転車)を差し伸べて下さる方お待ちしております(笑)


本日御紹介する製品はVittoriaよりシクロクロスタイヤの御紹介です。


Vittoria CROSS XG PRO Ⅱ



シクロクロス用クリンチャータイヤ。この新デザインは特にシクロクロスの為に作られ

泥道やぬかるみ等、グリップ力と操作性が極めて重要となるあらゆるタイプの道に最適です。

Nyron 150TPIケーシングと折りたたみのできるケブラービードを採用し、最高のパフォーマンス

と軽量化を実現しました。PRB 2.0 耐パンク性能ベルトを配置しておりますので

パンクにも強いタイヤとなります。


基本的にはオールラウンドに使用できるシクロクロスタイヤですね。

サイズは700×32・34Cの2サイズを御用意しております。


※Vittoriaタイヤですが、9月1日より税込定価が価格改定となります。


【商品詳細】

0 件のコメント:

コメントを投稿