2013年7月9日火曜日

バーテープ


こんにちは。

先日のエントリーで梅雨明けはまだですねとかいう文章を書いていましたが

ブログをアップした瞬間に梅雨明けとなっていました。

なにはともあれ梅雨があけて良かったです。

これからは炎天下が続くと思いますが、炎天下で自転車に乗っていると

気になる部分はないですか?いつも手を置く辺りですが・・・


バーテープです。結構使い込んでるバーテープですと、炎天下で駄目になってしまい

ネチャッとした感触を体感された方も多いと思います。

そんなことになる前にバーテープを換えてみてはいかがですか?

本日御紹介する製品は、CYCLE PROよりコットンバーテープのご紹介です。

CP-BT035
 



カラーはブラック・ホワイトの2カラー展開となります。

昔からある定番のバーテープですが、何と言っても特徴は滑りにくい事です。

最近はゲリラ豪雨なるものがあり、いきなりずぶ濡れになることもあるかと思います。

そんな豪雨の中、ハンドルを握った際に滑ったりしたら大変ですよね。

コットンバーテープはそんな心配は無用です。

そして薄手のダイレクトな感触も又たまりません。

この夏お勧めのバーテープです。


[商品詳細]

CYCLE PRO CP-BT035
 

0 件のコメント:

コメントを投稿