2013年7月29日月曜日

決戦タイヤ その2


こんにちは。

本日雨がすごいです。

夏は一体どこに行ったのでしょうか?

本日御紹介する製品はVittoriaより決戦用タイヤです。

Vittoria CORSA SC,OPEN CORSA SC



プロ選手たちの2012年のお気に入りです。Corsa SC は名声を得たCorsa CXを強化したモデルで、プロフェッショナル・チームに依頼された特性と、新しいトレッドを採用しています。
トップモデルとなる320TPI のコットン・タイヤ・チューブラーはもちろんハンドメイドで、伝統的なサイドウォールカラーによりクラシックな外観になりました。
  • 突出したグリップ力、ハンドリング性能、快適性でレースに勝利するためのスピードを実現します。
  • 世界で最も成功を収めたチューブラーのプレミアムバージョンです。
  • モダン且つレトロなレーシング・バイクのためのクラシックなスタイリング。


コルサCXが真っ黒ですので、バイクのカラーリングでサイドスキンがいいかと思われる方には最適な決戦タイヤです。

今年のツール・ド・フランスでは、エウスカルテル、ベルキンサイクリングチームが好んで履いていました。

コンパウンドが柔らかく、非常にグリップ力が強いのでコーナーで倒してもしっかりと食いつく感じがでると思います。

特にシマノ鈴鹿のサーキットコースには抜群にはまると思います。


シマノ鈴鹿で表彰台を狙っている方にはもってこいのタイヤです。


【商品詳細】




0 件のコメント:

コメントを投稿