2013年7月26日金曜日

真夏の決戦用にどうですか?


こんにちは。

本日もゲリラ豪雨に見舞われました。


一瞬にして凄い水量になります。見ていてちょっと怖くなってしまいました。


真夏のレースが刻一刻と近づいております。

関西地方のお話ですが、8月17日は草津ナイトレース、8月24、25はシマノ鈴鹿ロードレース。

シマノはサーキット、草津ナイトレースはクリテリウムです。

そこで今日はそんな2つのレースにぴったりな決戦タイヤの御紹介です。


Vittoria CORSA SL

Vittoria OPEN CORSA SL





CORSAシリーズのスリックパターンタイプです。

Corsa CXをもとになめらかでクリーンな路面でより速いスピードを発揮するようスリックレーシングトレッドを採用。その他は全てCorsa CXと同じです。
  • なめらかな路面で、Corsa CXよりも更に速いスピードを発揮します。
  • 直線コースではスピードを、コーナリング時には安定したコーナリングを実現する、異なるグリップを採用。
  • プロライダーが第一に選ぶ、最小限の転がり抵抗。



サーキットコースや、平坦なコースにはバッチリハマるタイヤですね。

実際今年のジロ・デ・イタリア 17ステージで優勝したモビスターチームもコルサのスリックを

履いていました。

是非このタイヤで勝ちにいって下さい。


【商品詳細】


0 件のコメント:

コメントを投稿