2013年7月24日水曜日

カーボンホイール3


こんにちは。

本日京都、滋賀県は朝にかなりきつい雨に見舞われましたが

今現在は晴れています。

戻り梅雨になっているそうですね。

自転車に乗られる際はご注意ください。


先日の記事でナイトクリテリウムの告知を致しましたが、

そんなクリテリウムでの決戦ホイールとなる製品を御紹介致します。

本日御紹介する製品は 

HED STINGER 6


フロント



リア



先日のミドルハイトホイールで御紹介したHED社のSTINGERのハイトアップバージョンです。

STINGER4は46ミリハイトでしたが、STINGER6は60ミリハイトのディープホイールとなります。

クリテリウムレースでしたらこのくらいのハイトがあった方がかなり有利ですね。

HEDは様々なハイトをリリースしていますのでどういう使い方によって選べるのがいいですね。

STINGER 6もシマノ10・11Sどちらにも対応していますのでご安心ください。


このホイールでナイトクリテリウムの表彰台を目指して下さい。


【商品詳細】


0 件のコメント:

コメントを投稿