2013年7月16日火曜日

カーボンホイール


こんにちは。

先週末、近畿地方は嵐かというくらい雨、風に見舞われてしまいました。

私の自宅近くの自動販売機なんかははめ込んである装飾品が吹っ飛んでいました(笑)

自転車で出かけられる方は要注意ですね。

先日、カーボンホイールの縦振れについて記事を書きましたが、

本日御紹介する製品はカーボンホイールです。

MIHCE SWR カーボンホイール
 
 
 
フロント 38ミリハイトのミディアムプロファイル、リアを50ミリハイトにし高剛性を実現。
 
 
こちらのホイールですが重量もフロント587g リア823gと使いやすい重量。
 
 
シマノ10速対応となります。
 
驚くべきはプライス。降るカーボンホイールでありながら¥147,000(税込)となっています。
 
 
このホイールに先日ご紹介したZERO POINTを使えば最高です。
 
 
コストパフォーマンスに優れたカーボンホイールを決戦用に考えてみてはいかがですか?
 
 
 
[商品詳細]
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿