2013年6月17日月曜日

チームウェア


こんにちは。

先週末ようやく雨が降りましたね。

雨ということだったので練習は中止しました。

日曜は快晴でしたが基本的に土曜日と決めてますので、土曜日以外は練習しません(笑)。

話が逸れましたが、本日御紹介する商品はGSGよりチームウェアコレクションのご紹介です。


GSG FOCUS ショートスリーブジャージ



GSG FOCUS タンクトップパンツ



こちらのジャージとタンクトップパンツはFOCUSのXCチームが着用しているものになります。

去年のサイクルモードで展示させていただいていたのですが、反響が物凄かったですね。

展示しているのでいいから売って下さいと言う方までいらっしゃいました。

そのウェアがついに入荷してまいりましたー。

確かに、私達スタッフが見ていてもとてもカッコイイデザインだとは思います。

ブラックに胸元、袖口に白のラインがとてもかっこいいですね。

このウェアですが、袖口がメッシュ加工となっています。通気性抜群ですね。




そしてタンクトップパンツですが、裾部分はシリコンゴムを配置し、ずれ上がりを防止。

ゴム締めですとどうしてもきついなーと思われる方には物凄くいいです。





GSGのウェアの特徴、プラス得意技ですね。

私も実際GSGのウェアを着ていますが、このシリコンゴムは本当にいいです。

締付けがないですしずり上がりもほぼありません。お勧めです。

商品詳細は下記より

[商品詳細]



0 件のコメント:

コメントを投稿