2013年6月12日水曜日

ツールボックス

はこんばんは。

かなり遅い更新となってしまいました。

4月11日のエントリーにしておいて下さい(笑)

夜中ですが本日御紹介する商品は

CYCLE PROよりツールボックスのご紹介です。

私は自転車に乗る際は、バックポケットにチューブや工具、ポンプを入れるのですが、それを入れてると、ポケットに空きがなく、かなり大変です。

そんなときにはツールボックスがオススメです。


このツールボックスはノーマル、ラージの二種類展開。

カラーは画像のらん。

価格もラージサイズで、税込840円と

お買い求め易い値段設定です。

通勤、ツーリングのお供にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿