2013年5月15日水曜日

Vittoria RUBINO PRO GIRO PINK


こんにちは。

かなり熱いジロ・デ・イタリアですが、こちらも負けずとホットな商品が入荷致しました。

本日御紹介する商品は Vittoria RUBINO PRO GIRO PINKです。

先日もブログにてご紹介させていただきましたが、ついに入荷です。



こちらが実際に入荷したパッケージです。

以前ご紹介した際の画像と比べるとピンクが濃いですね。


[商品詳細]
・RUBINO PRO Giro d’ Italia 2013 Edition
・サイズ:700x23c
・重量:225g
・TPI:150
・2本セット限定パッケージ
・希望小売価格:7,980円(税込)

ちなみにスペシャルパッケージなので2本一組での販売となっています。

早速、弊社スタッフもお買い上げ、装着しました。







ブラックとホワイトのフレームに合わせてみましたが、ピンクがかなり目立っていいですね。

今週末の鈴鹿エンデューロで早速使用しますので見かけたらタイヤに注目してください。

きっと目立ってますのですぐにわかると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿