2013年4月23日火曜日

おかやま7時間エンデューロに出展してきました

こんにちは。

えーっと、終了してから2日間もたっており、今更感は否めないですが

先日おかやま7時間エンデューロに出展してきました。



ブースに御来場いただきました皆様ありがとうございました。

4月とは思えない気温の中、皆さん楽しそうに走られてましたね。




ユーザー様と直接お話しできる機会はこういったイベントの時ぐらいしかないので

私達も非常に有意義な時間が過ごせたと思っています。

イベントには積極的に参加しますので、何か聞いてみたいこと等がありましたら

弊社ブースまでお越しください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿