2012年12月27日木曜日

STRADA

こんにちわ。めちゃくちゃ寒くなってきましたね。
 営業所のある所では、昨日より雪が降っておりました。
昨日は積もるんじゃないかなと思うくらい降ってましたけど、結局積もりませんでした。
年に一回くらいは雪国と化しているので寒くなると注意しています。
話が逸れましたが、本日もビットリアの新製品の紹介です。

練習用チューブラーのベストセラー STRADAがフルモデルチェンジしました。






去年まではサイド部分にカラートレッドがきていたのですが、
2013モデルより、フルカラートレッドに変更となりました。
尚、サイド部分はオープンカラーとなっています。
カラーは従来のオールブラックに加えて、画像のレッド、他イエロー、ホワイトの
計4色展開となっています。
カラーだけではありません。
従来のものより柔らかいケーシングを採用し、乗り心地を向上させています。
カラーの変更に加えてコンパウンドも見直し、耐パンク対策としてアンチパンクベルトが
センタートレッド部分に入っております。
STRADAはなんと日本オリジナルモデルとなっています。
これを履いて海外で走ると注目の的になると思います。

価格は去年までと変更無しで、 ¥3,150(税込)が希望小売価格となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿